てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › 5年生以下大会☆

2011年07月02日

5年生以下大会☆

 
 みなさん、こんにちは~ヒッシーです☆


 いい天気ですね~晴れ

今日は一日仕事で、テキパキ汗・・・そしてまったりよつばと過ごしています。


さて、

 今日は島尻地区ミニバスケットボール5年生以下大会でした!。
我ら佐敷小女子は、1回戦を見事勝利キラキラ し、
2回戦へとコマを進めましたが、ライバルである糸満小に
6ゴール差で勝利することができませんでした(涙)。


 6年生同様、5年生も優れたメンバーに恵まれているので、
今回会場校優勝!を目指していましたが、ちと残念ですぐすん
あと、応援にいけなかったのも残念!!!うわーん


 でもでもパー、まだまだ時間はあるのでこれからどんどん成長していって・・・、

5年生以下大会☆

6年生になって花開いてくれることに期待したいと思いますサクラ


イヤ・・みなさん!期待できまっせぇぇ~チョキ


あと、今度NLP的記事書きますね~。




同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 16:49│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。