てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › 南城市カップ

2011年09月19日

南城市カップ

 こんにちは~、お久しぶりです! ヒッシーですおすまし。。。

 久しぶりの更新ですね・・・ガ-ン
ブログを更新できないほど、忙しかった・・(汗)

 そういえば、台風・・・・来るのか来ないのか?
ぐらいのフェイントが上手いですね。


 さてぇ~
先週の土日に行われました、南城市カップの報告です!。

我が佐敷小女子は、初日のリーグを見事1位通過し、
2日目まで進みましたピカピカ

2日目の対戦は、宿敵知念小学校!炎

このチームは長身選手を揃えていて、小さい我がチームに
とってはいかにセンターを押さえるかがカギとなる試合
となりましたキョロキョロ

結果は・・・・・・
惜しくも勝利できませんでした汗・・・・うわーん

でも、集中してきたディフェンスが良くなってきていてGOOD
自チームにとっていい試合ができたんじゃないかなぁ~
と思います。。。

次回リベンジしたいですね!。

南城市カップ

(↑閉会式風景)
*ベスト5には、小柄ながら長身選手にも引けをとらないぐらい
 のプレーをして、自チームを影で支えた、み〇い選手が
 選ばれました!キラキラ 

  パチパチパチ。







同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)


Posted by ヒッシー at 19:18│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。