てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › ミニバスケ☆冬季県大会(^^)

2011年12月30日

ミニバスケ☆冬季県大会(^^)

 超~~~お久しぶりです!

ヒッシーです☆

 永らくブログ更新をサボって・・
イヤ!、このところFace bookやアメブロでの
更新が多く、本ブログになかなか手がつけられない
状況でした。
 
あしからず・・・。

さて!

23日から始まっていた県の冬季大会!!

我ら佐敷小女子ミニバスケットボールチーム
1回戦、ライバルである知念小との対戦でした。

結果は・・・

惜しくも10点差で敗れてしまいましたぐすん

特に最後の公式戦となった6年生・4人は最後まで
あきらめずに頑張っていました!
それだけでも、本人たちにとっては将来への
大きな財産になったと思ってます。

本当に おつかれさま!っていいたいです。

そして、知念小は2日目まで進み、そこで同地区の
伊良波小には負けましたが、その伊良波小が見事
準優勝しました~キラキラ 

ちなみに男子は大里南小が夏・冬連覇キラキラ し、
島尻地区のレベルの高さを見せ付けてくれました。

来年、佐敷も頑張るぞぉ~~炎



同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 11:37│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。