てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › その他 › 決断?(^^)

2011年07月15日

決断?(^^)

  
  みなさん、こんにちはヒッシーです☆


  台風が近づいてますね!
 台風対策をしっかりとして、災害に備えてくださいね。

 

 さて、私事ですがあることを決断?しました。。

 これは、さらに自分を見つめていって、

 自分なりの幸せを探していこうかと思い立った次第です。



 自分を満たして、これまで学んだハートことをのちのち

 みなさんに貢献できるブログにできたらいいなぁぁ・・・

 って思い立ちました!。



 しばらく、ブログ更新はないかもしれませんが、

 他のブログを立ち上げたり、また別のニックネーム

 でみなさんに会えるかもね☆


 詳細はまたお知らせしますね。


 では逞しくなった私に出会えることを

 楽しみにしててください!。


 そのときは、みなさんに幸せに貢献

 できる人間になっているはず。。。。


 いやなっています(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事
職場体験(笑)
職場体験(笑)(2011-07-21 15:54)

貧乏(ビンボー)?
貧乏(ビンボー)?(2011-05-15 09:28)


Posted by ヒッシー at 17:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
レイミ~さん☆

コメントありがとうです。
で、レイミ~さん・・・・
レイミ~さんは、私と面識ある方でしょうか???。
もし、私が覚えていなかったらすいません・・・。
Posted by ヒッシーヒッシー at 2011年07月21日 12:34
またまたお久!!

残念ながら学生ではないです(T T)

もっと年をとってます(∥ ∥)

どのような決断か楽しみです。

私も時間と余裕があれば、是非NLP受けてみたいな~

これからも人生において為になるブログ待ってま~す(^о^)
Posted by レイミ~ at 2011年07月16日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。