てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › その他 › 久しぶりの那覇(^^)

2011年06月26日

久しぶりの那覇(^^)

 こばんはヒッシーです☆


 今日もいい天気でしたね~晴れ
ですが、私は1日中横になって寝てました。。。ガ-ン

 昨日は、ミニバスケコーチでもあり、同級生でもある友人+数名で、
新都心にある「生け簀の銀次」 http://r.gnavi.co.jp/f279507/
へ行ってきました。

 結構安く、ビール、焼酎が進み、進み・・進み・・・・GOOD
その後も楽しく、楽し~く過ごしてぇ~~~♪赤音符オレンジキラキラ 流れ星とけい(3時)
その分!、今日は1日中寝てたんです眠る

ハイ!、二日酔いですが、何か?(笑)

バスケの練習試合にもいけないくらいの久しぶりの頭痛!!。
まっ、たまにはいいか!ということで寝てましたよ~。

で、夕方目が覚めて無性に玉城にある、チャーリー・レストラン
アップルパイが食べたくなって行ったけど、何と!切り売りをやって
久しぶりの那覇(^^)
なくて、しぶしぶ帰った次第でしたうわーん


で、暇(たまにはいいね)だったので娘にお願いして、今回は
自宅で髪を染めてみました。↓
久しぶりの那覇(^^)
(肩のシミが・・・皮膚の弱い方は、夏は要注意ですよ!)

でっ!、染めた後に気付いた事・・・・
チャームポイントのビンタが太くなってるし!!!!びっくり!
そう・・・余分に液を塗りすぎて、皮膚まで茶色くなってました(笑)
洗顔で落ちなければ、しばらくそのまま過ごそうかと・・・。

え~っと、私と会っても決して笑わないでくださいニコニコ


では~









同じカテゴリー(その他)の記事
職場体験(笑)
職場体験(笑)(2011-07-21 15:54)

決断?(^^)
決断?(^^)(2011-07-15 17:15)

貧乏(ビンボー)?
貧乏(ビンボー)?(2011-05-15 09:28)


Posted by ヒッシー at 21:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
レイミ~さん☆コメントありがとう!
お久しぶり・・・・

うん・・・?、レイミ~・・・?
自分の心当たりあるのは一人だけど・・・。
今、学生?のレイミ~?。

だとしたら、また遊びに来てね~(^^)。。
Posted by ヒッシーヒッシー at 2011年07月02日 11:00
お久しぶりです!

今度会ったときに、びんたをよく見てみますね~(^о^)
Posted by レイミ~ at 2011年06月29日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。