てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › 西原カップ!

2011年10月03日

西原カップ!


 お久しぶりです~。

 ヒッシーです。

ミニバスケのことですが・・・、

 昨日から、西原カップ(ミニバスケ)が始まりました。汗

我ら佐敷小男子・女子ともに2戦とも勝利(試合内容
は危うかった・・)し、次回の9日(日曜日)の強豪校
との対戦に意欲を燃やしております!。

 しかし、女子の北谷第二小・・・鬼のようなディフェンス!。
詰めの速さ、ローテーションの速さ、すばらしかったですね~びっくり!

北谷、北中城女子もいいチームでした!キラキラ 

男子の城北小、北中城小もいいチームでした!キラキラ 

来週はどういう結果になるか分かりませんが、
子供達が全てを出し切れば、勝利はあると思います。パンチ!

あ、最近試合によるケガが多いな・・・ぐすん
ケガ・・・ということで、次回ビリーフかこうかな。

では、まら来週ぅぅ~パー

全く別の話ですが、キングスの並里選手見てみたい!




同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 14:41│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。