てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › 島尻・福岡・那覇カップ

2011年08月24日

島尻・福岡・那覇カップ

 みなさん、こんにちはヒッシーです!ニコニコ


 最近、朝晩ともに少しづつ涼しくなってきましたねキョロキョロ
油断?して体調を崩さないようにしてください。

 さて、先週の土日に行われたミニバスケの
島尻・福岡・那覇カップの報告です。

 我らが佐敷小女子は初日、那覇地区の金城小に
惜しくも破れ、1勝1敗で日曜日の3位リーグへと
進みましたキラキラ 

 そして、そのリーグでは糸満小に2点差で勝利し、
決勝で伊良波小に2点差で敗れてしまいました。ガ-ン
島尻・福岡・那覇カップ
↑決勝戦前の風景

でもパー、最近取り組んできたディフェンススタンス、
シェルディフェンスとボックスアウトが上手くできてたので、
この点数につながったんだと思いますキラキラ 

今後に期待!!GOOD


ついでに・・・・
島尻・福岡・那覇カップ
↑保育園の夕涼み会

可愛かったですよ!ニコニコ



同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 13:24│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。