てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › この瞬間が・・・

2011年05月09日

この瞬間が・・・

 ヒッシーへのブログ訪問感謝です☆


 お久しぶりブリ(笑)・・・・・(古い?)ニコニコ

みなさん、お元気でしたか?。少しずつ、少しずつ・・・暑くなってますねぇ~。。
(でも、体重が・・・・)

まぁ!ピース、それはさておいて、


ちゃくちゃくと・・・ちゃくちゃくと計画され・・・・、綿密に打ち合わせを重ね(笑)、

昨日、今日と南城市カップ(ミニバスケ)が行われていたんですよぉアップニコニコ
みなさん、知らなかったでしょう?。←当たり前!

この瞬間が・・・


突然ですが・・・、子供ってすごいですよね~びっくり!

1日の間で・・・、1試合の中で・・・・、

すごく成長するんです!。。。ビックリするくらい!。。。

今日はそんな日でしたパンチ!

1人の子が、2人の子が、3人の子が・・・すごくバスケを通して成長するんですよ!。
えッ?、こんなこと出来たの?
すごーい! byコーチ陣

特に、フォワードの子が試合の中で、あらゆるステップを駆使汗して得点してました。
試合後「どうしたの?」と聞くと、ニコニコ、ニコニコキラキラ 。。

 「今、どんな気分?」に・・・ニコニコキラキラ 、ニコニコキラキラ ・・・・。

 嬉しかったみたいですニコニコ
(なので意図的に、プチ・ヒッシーアンカリング)

 つられて周りもニコニコサクラでしたニコニコ

 この瞬間が、たまらないですねぇぇハート


 で、この子がチームMVPに選ばれました!

この瞬間が・・・

 パチパチパチ☆





同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 00:07│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。