てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › 嬉しいねぇ・・・

2011年04月27日

嬉しいねぇ・・・

   ヒッシーへのブログ訪問感謝です☆


 お久しぶりですね~。。。
みなさん元氣でしたか?。私は元氣です(笑)

 今日は嬉しい事があったのでアップしましたニコニコ


 バスケの練習後、子供達に呼ばれ「ハイ!」って渡されたのが・・・

 ↓↓↓
 
嬉しいねぇ・・・ 

女子バスケ卒業生、在校生からのコメント!!!!
(え~、ちょっと時間は経ってますが・・・・タラ~


 やっぱ、コーチしててよかったなぁ~と思う瞬間の1つですねおすまし

 ここで名前を伏せて、ちょっとだけよ~(加藤茶風)、紹介します。


「〇〇〇コーチへ・・
 みじかい間だったけどありがとうございました。〇〇〇コーチの家にみんなで泊まったときに、
 恋話やいろんなことを話しましたね。楽しかったです。中学行っても、小学校に遊びにきますネ。
 中学いったら、いい男ゲットします!!。(ウソです・・)」
  by〇〇〇


 もちろん、俺みたいないい男(笑)をゲットして素敵な恋愛してくれ!!!

 では、チャオーGOOD






同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 22:50│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。