てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › その他 › 入学式♪

2011年04月09日

入学式♪

  ヒッシーへのブログ訪問感謝です☆


 いい天気ですね~。。
はあダウン、でも仕事なんだよな~。。。
今、外で楽しく遊んでる人が羨ましいぃぃぃ・・・うわーん

 さて~、昨日は午後からお休みをとって息子の中学校
入学式へと行ってきました。サクラ


 うちの息子・・・両側から保護者に見守られていたからか、
入場の時、手と脚がキョロキョロ揃ってるし・・・・ニコニコ

 うん、そうだよな~ヒミツ
緊張するなって今まで言ってたけど、少なからず緊張するってことも
大事な事だしね~。。。

 まパー、おおらかに息子の中学校生活・部活を見守って、
支えて行こうと思いました♪。

入学式♪


 でも、前日の寝不足?があったのか・・・教頭先生のお話中、
眠る眠っzzzしてました。先生、ごめんしゃいニコニコ。。

 でも、眠たかったんだもんねハートアップ・・・・
いいよね、こんな俺でもOK~OK~。。。。
 

 この3年間で、心も身体もどのくらいたくましくなってくれるか
楽しみです!!!!!。


 力強く!人生を歩んで欲しいという意味を込めて↓


 単にこの曲、好きだったんだけどね~(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
職場体験(笑)
職場体験(笑)(2011-07-21 15:54)

決断?(^^)
決断?(^^)(2011-07-15 17:15)

貧乏(ビンボー)?
貧乏(ビンボー)?(2011-05-15 09:28)


Posted by ヒッシー at 12:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。