てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ☆県大会(^^)/^

2011年07月30日

☆県大会(^^)/^


  みなさん、おはようございますよつば

 ヒッシーです



 今日も暑い一日になりそうですね~晴れ


そうそう、今日からミニバスケットボールの
夏季県大会!!なんです。。

我ら佐敷小女子チームは、1回戦は強豪具志川小との対戦。
うわさによるとビッグびっくり!な小学生センターがいるってよぉぉ・・・。
でも・・でも、我らのチームは小粒?揃いのメンバーですが、
機動力があるから、それを活かして勝って欲しいな・・パンチ!

いや!、敏腕コーチ陣も敏腕保護者達も揃ってるので勝つでしょう
(私はお仕事・・・)

そして、そのまま波に乗って、2日目、3日目へと進んでぇ、
ベスト16・・・イヤ、ベスト8に入って欲しいですよね。

☆県大会(^^)/^



あっ!、先日行われたこども祭りに娘がエイサーで参加↓
☆県大会(^^)/^

朝は「行きたくな~い」ってダダこねてたのにガ-ン
行ってみると元気に、可愛く披露してました。

終わった後の達成感?、できちゃった!ラブ
みたいな顔を見て感動してしまいましたねうわーん

子供は、大人より柔軟で強いんだね。




Posted by ヒッシー at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。