てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › NLP・コーチング › 新しく・・・・

2011年03月15日

新しく・・・・

 ヒッシーへのブログ訪問感謝です♪


 雨が降ってましたね・・・傘

何か自分の心が洗われて、流れていったような気がします。。

気づきの多い朝でしたキラキラ 。。。


 早速ですが、このブログはそのままに・・・・

バスケや日常のことを書いていってパンチ!

 今後新たに、コーチング・NLP関連や心理系、そしてセラピーのことを!ヒミツ

また、自分の心模様ハートを思い存分書くために新たにブログを立ち上げようと思います。。。



 みなさんのご理解ヨロピクで~す。チョキ
 
 





同じカテゴリー(NLP・コーチング)の記事
がんばれ!
がんばれ!(2011-07-07 16:13)

子供の思い・・・
子供の思い・・・(2011-03-05 07:13)

1分間の非言語
1分間の非言語(2011-01-20 16:07)


Posted by ヒッシー at 10:58│Comments(2)NLP・コーチング
この記事へのコメント
まったるーさん♪

少しずつ、ビジネスにつなげられるように
なりたいですね~。。。

でも潜在意識をいっぱい使いたい!!
そう思ってまっせぇぇぇ~。。

では、また後日に(笑)
Posted by ヒッシーヒッシー at 2011年03月17日 06:48
いいっすねぇー!!
新しいチャレンジですね!
アタイも趣味のブログを脱却したい今日この頃・・・
ヒッシーさんのリソースを120%活かして下さいね!

こういったら何ですけど、もしもビジネスにつなげるなら、
てぃーだより、アメーバブログが良いかもしれませんよ!
検討してみて下さい。
Posted by まったるー at 2011年03月16日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。