てぃーだブログ › 心&身体の成長の日々 › ミニバスケ › ミニバス県大会結果!

2011年08月03日

ミニバス県大会結果!

  
  みなさん、こんにちは~。

 ヒッシーです☆

 
 台風9号が近づいてますね・・・
予報では南部あたりをかすめるみたいですよ!ぶーん
台風対策は事前にチェックコレ!

 
 さて、土曜日から行われていたミニバスケットボールの
夏の県大会ですが、島尻地区は大健闘でしたねキラキラ 
男子は大里南小、女子は伊良波小が栄冠を勝ち取りましたキラキラ 
パチパチパチ!
ちなみに男子準優勝は長嶺小、そして女子ベスト4に北丘小
が入りました。おめでとうございます!サクラ

 で・・でで・・・、

我ら佐敷小女子チームは、初戦で具志川小と対戦し、
惜しくも6点差で敗れてしまいました。。ぐすん

が、しかし対戦した具志川小は勝ち抜いていって
見事準優勝したんですよキョロキョロ

ということは・・・
ということは・・・・・

佐敷小女子もすてたもんじゃない!ってこと

先日の試合で、今回ベスト4にも入った北丘小にも延長
で勝ってるんだよ~。


 あっ、でも結果は結果だよねダウン


それを真摯に受け止めパー、できることを一歩一歩づつ
歩んでいけば、冬には子供達も力を発揮したあとの
満面の笑みが見れるのかもねピース
そのお手伝いができれば幸いです!ムカッ

ミニバス県大会結果!
(年に1度の保護者による体育館清掃の写真!
 保護者も頑張ってます。。。)

その日は近々訪れるはず・・・・GOOD

そう思う今日この頃。。。。




同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
西原カップ!
西原カップ!(2011-10-03 14:41)

南城市カップ
南城市カップ(2011-09-19 19:18)


Posted by ヒッシー at 17:58│Comments(0)ミニバスケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。